アウトバウンド業務委託とは?

弊社は過去に100社以上の多種多様な
企業、商材の
テレマーケティング業務を
行ってきた実績が御座います。
特にアウトバウンド領域の業務を得意とし
一般的なコールセンター運営とは異なり、
社員構成比を高くすることで生産性、
クレームに対しての
品質にこだわった業務が
可能となります。

導入のメリット

数多の経験から培われた

確かな生産性

新規顧客へのアプローチや既存会員への新商品の案内等、⼀本の電話を多種多様な形に展開し、ビジネスチャンスを創出していくことが可能です。

100社以上の
マーケティング実績

弊社は過去に100社以上の多種多様な企業、商材のマーケティング業務を行ってきた実績がございます。
蓄積してきたノウハウを商材や時代の変化に合わせて、売れる仕組みをご提供いたします。

コンタクトセンター

立ち上げにも対応

弊社はコンタクトセンターの受託だけではなく⽴ち上げも⾏なっており、様々な業務を通して培ったノウハウとコールセンターとしての仕組みづくり、スクリプトの作成、テストマーケティングまで全⾯的にサポートいたします。

アウトバウンド業務例

・各種世論調査
・書籍設置店舗開拓業務
・士業事務所顧客架電業務
・不動産開拓架電案内業務

・人材系求人掲載募集案内業務
・HP制作、WEB広告募集案内業務
・オンライン講座マーケティング商材の案内
・自社製品の販売開拓におけるアポ獲得業務

などの実績が多数あり

※架電リストも作成が可能となります。
(別途費用が発生します)

アウトバウンド業務委託の種類について

①1コール単価 (定義:コネクト結果)

《推奨業務》
マーケティング要素の強いコールでの業務

《内容について》
全コールデータをレポートを含めて納品いたします。
メリットとしては休眠顧客の掘り起こしやNG理由の吸い上げが全コールデータを元に分析可能となり、既顧客、新規見込み客に対するアプローチ手段の戦略策定に有効となります。

《御見積について》
1コール単価にて御見積となります。

②席数固定 (定義:固定費)

《推奨業務》
席数条件にて御社営業業務を補完

《内容について》
固定人員にて実施し全コールデータをレポートを含めて納品いたします。
メリットとしては既存顧客、新規見込み客など実施コールを問わず様々なテストマーケティング要素として幅広く活用いただけます。

《御見積について》
ブース単価にて御見積となります。

③成果報酬 (定義:アポ単価)

《推奨業務》
新規見込み顧客の発掘

《内容について》
新規見込みリストにアウトバウンドテレマを実施しアポリストを納品いたします。
メリットとしては成果報酬となりますので御社の費用負担が軽減されます。
しかしながら、NGなどのコールデータは納品されずアポリストのみの納品となります故、単一的な業務になる懸念も考えられます。

《御見積について》
アポ単価にて御見積となります。

※その他にも訪問業務の業務委託や、コール業務、訪問業務を組み合わせたハイブリット型の業務委託も承っております。

導入の流れ

商材内容のヒアリング

仕組み、単価、リスト設計
※ご要望内容により

異なります。

スクリプト、取次方法

などの構築
※ご要望内容により

異なります。

契約締結後、稼働準備、

稼働開始

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