インバウンド業務委託とは?
電話代⾏や電話受信業務を中⼼に
お客様のビジネスサポートが可能であり、
アウトバウンドテレマを中心に培った
「知識」「スキル」を擁した
スタッフによる
安⼼のサービス提供が可能です。
既存のお客様への対応や、アンケート調査業務
など幅広いニーズに対応致します。
導入のメリット
高い対応スキル!
電話対応で大事なのはいかにお客様の要望を理解し適切な案内ができるか。
弊社では様々な業務にて培った経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
専任のマーケターが徹底管理
商材ごとの提案文の作成やアポインターの指示育成などを専任のマーケターが徹底的に管理します。
商材の知識補填からお客様の要望に合わせた回答のクオリティも意識し、クライアント、顧客の方々にご満足いただけるレベルでの対応が可能です。
ニーズや情勢変化にも対応&提案
IT化の加速を背景に、近年消費者のニーズや情勢の動向変動のスパンは非常に短くなってきております。
弊社ではお客様からのご意見の統計を取り、ニーズの掘り起こし共有を行うことで更なる商材のブラッシュアップにも活用いただいております。
導入の流れ
商材内容のヒアリング
仕組み、単価、リスト設計
※ご要望内容により
異なります。
スクリプト、取次方法
などの構築
※ご要望内容により
異なります。
契約締結後、稼働準備、
稼働開始