コンタクトセンター受託運営事業

01.インバウンド業務

インバウンドサービスは、電話代行・電話秘書やコールセンターなどの電話受信業務を中心にお客様のビジネスをサポートいたします。 アウトバウンド業務で作り上げた「知識」「スキル」、それを要したコールセンタースタッフによる安心のサービスをご提供させていただきます。

02.アウトバウンド業務

新規顧客へのアプローチや既存会員への新商品の案内、取引先への御用聞きから、 社内教育用のミステリーコール等、アウトバウンドサービスは、一本の電話を多種多様な形に展開し、ビジネスチャンスを創出していくサービスです。 当社では「業務・サービスについてのの知識」「対応する内容への知識」「問題を解決するフローの構築」を徹底し、 様々な業務に対応できる「知識」「スキル」を要したコールセンタースタッフを配置しておりますので、お客様のビジネスを安心してお任せいただけます。